忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
オタク道一直線
2024年05月02日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年11月05日 (Mon)

わーい、カジキさんとペチ子さんバトンキャッチどもどもでーす♪
両方とも名前挙げていただいて嬉しい。
ハンタでもジョジョでもオペラ座でも情報人扱いされる自分w
愛するあまりに知りたがりの真性オタクです\(^O^)/キモ

さて久々更新です。
相変わらずガッカリな事にほとんどログ整理とリンク更新です。
リンクにハンターサイト様4件新しく追加させていただきました。好きです(真顔
相変わらずこっそりこっそりと貼ってます。チキンぶりを発揮。スミマセン。
トップは大きい声では言えませんが多分ブチャラティらしいですよ。流石に女っぽくなりすぎた…orz
5部キャラて中性的な人多いからちゃんと骨格で書き分けできない私には辛い。
ブチャとホットパンツ様だと下手したら女のホットパンツ様の方がゴツイし…ホットパンツ様の太腿は神。
とりあえずトップ変えたくてたまらなかったのです。
ドアップ心臓に悪ですね。ごめんなさい。

butya.jpg全体像はもっと微妙です。普段と違うの格好で描けるか頑張ってみたのですが。
やっぱりブチャはオカッパヘルメットじゃないと駄目だな。






aba.jpgついでにアバッキオ。
彼を描くのも苦手ですがブチャよりはマシだと思います。
ムスっとした表情のアバが好き。
でもカラーイラストのアバって爪いじってたり、ピースサインしてたり可愛いアバも好き。




netero.jpg

ネテロ会長。ジジイ描くのは無条件で楽しい。
もっとカッコよく渋く上手く描けるようになりたいなりたい。







秋から冬にかけてはモノクロブームです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.240No.239No.238No.237No.236No.235No.234No.233No.232No.231No.230
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ある]
[06/03 ひお*]
[06/01 彩奈]
[11/21 ひお*]
[11/19 makijiki]
プロフィール
HN:
ひお*(氷魚)
HP:
性別:
女性
職業:
社会人かけだし
趣味:
落書き、ネサフ、読書(8割漫画)
自己紹介:
ネット引き篭もり系オタクの日々の鬱憤と萌え発散所。
ところどころ腐臭が漂ってますので、ご注意下さい。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析