オタク道一直線
○SBR12巻感想○サブタイトルがカッコよすぎじゃないですか
表紙の絵がどういう状況なんだ?ジョニィがルーシーに迫りすぎなんだぜ
裏表紙の色使いが好きだ!!なんか秋っぽいけど。
本誌でパラ読みしてたんですけど。単行本書き下ろしが微妙にありますよね?
なんで 「だが断る!」 じゃないのおおおおおおおお(大笑
「でも断る」…「でも断る」…なんだ…。
お金の使い道でジョニィの「自動車買うとか、女優に芝居させるとか、結婚してすぐ離婚して慰謝料払うとかどう?」に対して(こういうことすぐ思いつくジョニィもジョニィだな…)
「そんな重いもん引きずって歩けねぇよ」ていうジャイロ可愛い重いんだ!重いんだね!!
離婚は宗教的な問題かな(大笑)ジャイロかなり問題児だけど、やっぱり戒律は守るんだ~。
やっぱりジャイロが好きだ~。
SBR新刊は「世界」ばっかり言う新キャラといい、ネタですかコレは。
ディエゴが「セカイ」っていうとなんか可笑しいよ。ネタですね?
ジャイロとジョニィのワインで乾杯シーンは凄い良い!!渋い!!!
男の友情だジョニィがああいう決断をできたのは成長した証拠だね…。
ジョニィが人生で唯一の希望である「聖人の遺体」を手放す取引で手に入れたのは飲みかけのワインではなく、
何者にも変え難い仲間の命なんだ!!
なんか最近こういう展開の少年漫画ないよね。熱い!
ルーシー可愛いなぁ。ものっそ可愛い。
ルーシーは唯一の一般人(not スタンド使い)として頑張ってほしいです。
兄貴が「この終わり方でいいの!?」て言ってました…。
確かにこれはある意味ヤバい巻末(大笑
「大統領夫人は女の子が好き」
PR
この記事にコメントする